しかちゃんたの中身

いつからくがきに起こすかもしれない日々の記録 (テンション高め)

おはようございます

昨日まで風邪を引いていました。

結構しんどい中無理して仕事に行き

しにそうな顔と声で働いていました。

 

そのおかげで中々治りませんでしたが

無理して働いてた3日目の午後に

急に体が楽になりました。

 

覚醒した?

 

怖かったので明日はようやく休みだしゆっくり寝よう

そう思っていたのに

 

 

最近なかったお絵描き欲が急に戻ってきて

いつもより遅く寝るし

朝はいつも通り猫に起こされるわで

現在朝の6時台です。

 

 

改めましておはようございます。

 

 

お絵描き欲が戻ってきたとはいいましたが

描けないのは相変わらず。

 

まぁ元々落書きなのでね、そんなに気にはしてないんですが

友達の「あかお」に送ったら

更新しろよ、待ってるんだよ

と言われ

心がくすぐったくなり

描こう…と思っています。今日は描くつもりです。

 

このやりとりは

らくがきにでてくるあかおやゆりえだけじゃなく

私のアカウントを見てくれていた友達

色んな人に言われています。

 

じゃなく、言ってくれる

そんなありがたい人に支えられ

毎度くすぐったく嬉しい気持ちで

「よし、描くぞ…」

と思うのにすぐに止まってしまいます

 

皆ごめんねぇ!!!!!!!

 

最近色んな心境の変化もあったので

片付かない部屋に拘らず、やりたい事はやっていこう

そう思います

 

 

 

(つまり部屋の片付けは諦めた)

 

 

「お前って本当に一生片付けしてるよね…」

 

何年か前に友達に言われたなぁ

もう諦めたら逆に終わるような気もするし

(根拠なし)

 

とりあえず今日は落書きをしたいと思います。

 

何度も何度も

アカウントを消そうとしたけど

残してるのは

「見てるよ」って言ってくれる人のおかげ

 

そんな人に適当なものを見せちゃいけない

なんて勝手に思ったりもしたが

私の絵は「らくがき」だからこそいいんだから

 

 

 

ここに、ちゃんと描かない宣言をします─────…

 

 

 

やだ、何書くか決まらないままキーボード打ってたら

変な宣言しちゃったわよ

 

 

ノープランこそ私の真髄

 

でも怖。

 

 

 

 

 

 

しかちゃんた

 

 

 

f:id:shikachanta:20220626071329p:image

 

 

風邪ひいてる時に

気を紛らわそうと描こうとしたら

苦しんでる今の自分しか描けなかったのですぐやめた

 

の絵