しかちゃんたの中身

いつからくがきに起こすかもしれない日々の記録 (テンション高め)

やっとログインできた

こんにちは。

しかちゃんたです。


暑かったり寒かったり低気圧だったりで

中々だるい時期ですね


いつもはiPadで書いていたんですが

iPadとなるとお家で書くんです。


ただここのところ帰宅すると

疲れてすぐ寝てしまうので更新できず

じゃあ携帯で投稿したらいいじゃん

と思ったら

ログイン出来ず…



ようやくできたのでね、

仕事のお昼休みの今ポチポチしてますが



最近インスタも全く更新してないんですが

それも先程と同じ理由で

帰ったら疲弊して寝てしまう


疲弊してない時は

片付けを先にやんなきゃ、と

永遠に片付かない部屋と睨み合い

片付けられない女な自分に嫌気がさし

ふて寝しています


結局寝るのでなにもできないと言う



最近ようやく気付いたんですが、

私は割と多趣味だと思うんです。本来。


物作りにお絵かきに映画に掃除と…

全てインドア趣味ですが

それが最近全く出来ていない。

いや、掃除は細々してるけど

(そもそも趣味に入れるものじゃない)


それもこれも

片付けが終わらないからなんです

本当はゲームとかもしたいけど

まずはこのごちゃついたものを片さなきゃ

やっちゃいけない!片すぞ!


と思っているのに片付かない…


物の住所が決まらない…


片付けられない歴n年更新中…



いい加減脱却したい。

もう辞めたい。


人生の貴重な時間を

片付かない物たちと睨めっこして

無駄に消費したくない!




…と強めに書いて

「この決意で片付けられるようになりました」

だったらいいんですが


しかちゃんたさんなので

まあそんなすぐに変わるはずもなく

オチのない日記を書いてしまいましたね。


今日こそは帰ったら片付きますように。

かみさま。




やべ休憩時間終わりだ


なんだこのブログ








しかちゃんた


(写真はなしでいいか…)