しかちゃんたの中身

いつからくがきに起こすかもしれない日々の記録 (テンション高め)

2022-01-01から1年間の記事一覧

部屋が片付いたの

ブログ、いつもいつも向き合っても 「なんか違うんだよなぁ…」となって更新できないけど インスタ更新した後は書き上げられる気がするんだよね なんでだろ(知らん) というわけで本日更新しました。 そういえばインスタに妹と暮らしてること描いてなかった…

犬が嫌いになった話

こんにちは ようやくインスタの更新が出来ました しかちゃんたです 今回は昔犬が嫌いになった話でしたが 描ききれなかった分をこちらで書こうかなっと まずそのかくれんぼをしてたのが 団地の敷地内なんだけど 範囲広すぎない…? 確か棟全部で170部屋くらい…

おはようございます

昨日まで風邪を引いていました。 結構しんどい中無理して仕事に行き しにそうな顔と声で働いていました。 そのおかげで中々治りませんでしたが 無理して働いてた3日目の午後に 急に体が楽になりました。 覚醒した? 怖かったので明日はようやく休みだしゆっ…

やっとログインできた

こんにちは。しかちゃんたです。暑かったり寒かったり低気圧だったりで中々だるい時期ですねいつもはiPadで書いていたんですがiPadとなるとお家で書くんです。ただここのところ帰宅すると疲れてすぐ寝てしまうので更新できずじゃあ携帯で投稿したらいいじゃ…

カムバック

えー… ブログを始めて割とすぐに引っ越しが決まり 書きたい事あるのに時間がとれねえ と思いながら早2ヶ月 いや2ヶ月早くない? そりゃ書きたいと思いながらだらだらしてたり 最近はゲームを優先させたりしてたけどさ… いつの間にか師走を過ぎ年が明け、もう…